DOKI★DOKIラブパニック | なすのくず箱
October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



DOKI★DOKIラブパニック

A
総評:乙女ゲームというよりもただのギャグ

私はどこにでもいる平凡な女子高生。
学校への通学路で知らない人にぶつかって、空から化け物みたいな目の大きさをしたエロゲーの神様が降ってきたけど私は平凡な女子高生。
いきなり乙女ゲームの世界の主人公になっちゃったけど私は平凡な女子高生。
欲望のままにショタの服を脱がしちゃったりするけど私は平凡な女子高生!
これはどこにでもいる平凡な女子高生がひょんなことから乙女ゲームの主人公になって男子からモテモテになるお話。

ゲームを開始してから数分で奇妙なキャラクターに出会った。
そしてエロゲー神の初登場のCGがきもかった。
少女漫画の目の大きさって現実でいたら怖いよね。化け物だよね。このCGだけでも一見の価値はあるかも?
松井秀子が良いキャラをしていた。ビジュアルは完全に松井さんだったけど。
乙女ゲームについて少しだけ知識が得られる。
最後までカオスなゲームだった。


comments

   
pagetop